東京都心、桜開花宣言からの雪 中川翔子や乙武洋匡も驚きのツイート

東京23区の一部でみぞれや雪が降っており中川翔子さんが「え、雪?」 ゆきぽよさんや乙武洋匡さんも驚きのツイート

中川翔子

22日、関東地方の一部地域で雪が振り、真冬並みの「寒い日」となりました。

20日に東京・靖国神社の桜が開花したと発表された後の「雪」に、中川翔子さんら芸能人からも驚きの声が上がっています。


■中川翔子さんも「え、雪?」と驚きの投稿

22日、東京都内では朝から冷たい雨が振り、ネット上でも「寒の戻り」と話題になっていました。中川さんも同日、ツイッターに「え、雪?」と投稿し、驚きの気持ちを表明。

東京以外の地域からも「東京は雪みたいだねぇ さぶいさぶい 名古屋は雨」「雪ですか? 愛知は雨です」「そうなのねー、青森は晴れ渡ってるのにねー、天気って不思議だね」「福島は、朝から雪で、積もってます」などなど、「各地の天気報告」が寄せられています。


関連記事:中川翔子、恐怖の中傷ツイートを晒す 猟奇的な内容にファン戦慄

■乙武さんも「エグいな」とコメント

タレントで作家の乙武洋匡さんも、雪が降っている道路を撮影した動画をツイッターにアップし、「エグいな」とコメント。一目瞭然で「寒い」ことが分かる投稿が注目されています。

また、タレントのゆきぽよさんも、ツイッターの「ほら雪ぽよー」と投稿。「雪降ってるの?」「マジだ」というコメントが寄せられ、芸名にひっかけたかわいらしい「雪報告」に「いいね」が集まっています。

続きを読む ■エアコンなどで停電になるかも?

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!