宮迫博之、泥酔ひろゆき氏のおもちゃに… イジられまくる姿に視聴者「腹よじれた」

冒頭から「金塊強盗」イジりなど、泥酔ひろゆきのおもちゃにされる1時間に。

■「炎上王のくせに」

もっとも、基本的には牛宮城をいい店だと思っている様子のひろゆきさん。しかし一点、交雑牛だと表記していることには疑問のようで、「炎上王のくせに」「去年の炎上ランキング、堂々たる1位ですよ」「今さら一生懸命きれいにこうとしても、なんにも変わらないですよ」と指摘。

さらに「そんな利益率の低いビジネスするやつはバカですからね」と話すと、宮迫さんは「なんやろう、生配信やけど鼻ちぎったろかな」と話すなど、終始笑いのたえない配信となりました。


関連記事:ひろゆき氏、ヒカル×宮迫の焼肉店 ヤラセ疑惑に私見 「演技なら言わない言葉」

■視聴者の反応は…

今回の動画に対し、コメント欄ではさまざまな反応が。

「これくらい忖度なく意見が言える生放送は面白いですね!」「腹よじれました。ずっと笑ってた」「おっさん3人がただ喋ってるだけなのに、めっちゃ面白い生配信でした」「ひろゆきの暴走を止めるもう一人のひろゆき。開始早々からおもろい」「かなり呑んだひろゆきさんにヒヤヒヤしながらも面白かったです! ヒゲさんがいてくれてよかった」などの声が確認できます。

・合わせて読みたい→ひろゆき氏、ヒカル×宮迫の焼肉店 ヤラセ疑惑に私見 「演技なら言わない言葉」

(文/fumumu編集部・柊青葉

【GLAM UPグラムアップ】シートマスク・美容パック 12枚・24枚セット【Amazonでチェック】