かまいたち山内、浮気相手との出血ともなう修羅場 「ウソやろ…」

浮気相手に別れを告げようとした結果…

山内健司

お笑いコンビ・かまいたち(山内健司・濱家隆一)が20日、自身のYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』(登録者数162万人)を更新。

浮気相手との間に起きたという、出血をともなった修羅場を明かしました。


■浮気相手と別れようとして…

今回、チャンネルでは「女性で怒鳴られた体験」をテーマにそれぞれトーク。終盤、山内さんが「あと一番怖かったのが…」と語り始めたのが、若手時代に経験した浮気相手との修羅場エピソードです。

当時彼女がいながら、大阪の繁華街・北新地勤務のホステスの女性と「浮気みたいな感じ」になっていた山内さん。

もともと彼女がいると伝えたうえでの関係だったものの、良心の呵責に耐えかねて「もう会わへん」と伝えたところ、浮気相手の女性から「わかったから最後に一回だけ話しさせて」との提案が。しかし、これが修羅場への入り口でした。

【動画】かまいたち山内、浮気相手に包丁突きつけられた過去


関連記事:かまいたち山内、中学時代の非モテエピソードに濱家 「痴漢や」

■「ふざけんなやっ!」と激怒

仕事終わりにやって来た彼女は泥酔状態。話し合いは思うように進まず、山内さんは「帰ってもらっていい?」「家に一回来て、ちょっと話したら帰るって言ってたから俺はいいよって言ったやんか」と強気で言うことに。すると女性が「ふざけんなやっ!」「なに考えてんねん急にっ!」と激怒し、テレビや姿見など家中の家具を投げ始めたというのです。

内心、「ウソやろ…」と焦る山内さんでしたが、泥酔状態にあった女性はその後も暴走し、キッチンにあった洗剤を飲もうとするなど、冷静さを失った行動を続けました。

続きを読む ■フォークで解決

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】