千秋「子育ておわたーーーイェーイ」と報告するも… 娘からの返信に“爆発”

娘の高校卒業を報告した千秋さんでしたが…。

千秋
(写真提供:JP News)

17日、タレントの千秋さんが自身のインスタグラムを更新。

家族ラインで高校を卒業した娘さんの子育て修了を報告したところ、娘さんから衝撃の返信が送られてきたことを明かしました。


■千秋の娘が高校を卒業

千秋さんは「娘の卒業式でした」という言葉と共に、花瓶に生けてある花の写真をインスタグラムに投稿。花は高校を卒業した娘さんが、後輩からもらった物なのだとか。

「娘関連の式に出席するのも、ほとんどのママ友たちに会うのも、おそらく最後」と綴った千秋さんですが、古くからのママ友とは14年の付き合いといいます。

また、自由にのびのびと過ごせる学校だった様で、「ここの学校で良かったなあ」と心境を綴りました。


関連記事:千秋、歌への思いを吐露 「歌う場所がない、需要がない」

■ 「まだ終わってないよ、草」と娘

無事に卒業式が終了し、千秋さんの親も入っている家族のライングループに、「卒業したよ!子育ておわたーーーイェーイ」と、送ったところ、最初に返事がきたのが、娘さん本人からだったといいます。

返事はまさかの「まだ終わってないよ、草」だったといい、これに対して千秋さんは、爆発した絵文字と共に「まだかーーーーー」と綴りました。

最後に娘さんに向けて「卒業おめでとう あなたの人生はあなた自身が切り拓いてね。これまで同様、わたしはわたしの好きに生きちゃうからね。」とメッセージを送っています。

続きを読む ■ 「ご卒業おめでとうございます「お疲れ様でした」

ベストセラーのスチーマー! パナソニック スチーマー ナノケア コンパクトタイプ【Amazonでチェック】

関連キーワード