フワちゃん、沖縄で共演者にサーフィンに誘うも… 「全員先帰りやがった」

フワちゃんが沖縄でサーフィンをしている画像を公開し、「今日は沖縄でサーフィン! 夏が始まりますゎょー!」とコメント

フワちゃん

タレントでYouTuberのフワちゃんが、自身の公式ツイッターを更新。

海でサーフィンをしている写真を公開して、季節を先取りした「夏投稿」に反響が集まっています。


■3月に「夏が始まりますゎょー!」

フワちゃんは16日、海でウェットスーツを着用してサーフィンをしている写真をツイッターにアップして、「今日は沖縄でサーフィン! 夏が始まりますゎょー!」とコメント。

サーフボードの上に立つ華麗なサーフ姿を披露し、白い歯を見せて余裕の笑みを浮かべています。ウエアは長袖ですが、青い空と青い海、白い波は3月にして夏のような雰囲気。楽しげな投稿に「いいね」が集まっています。


関連記事:フワちゃんの際どい写真にはじめしゃちょー 「ギリギリすぎて心配」

■誘ったのに「演者全員先帰りやがった」

続けてフワちゃんは、「沖縄ロケのあと、せっかくだからみんなで飛行機遅らせてサーフィンしよって誘ったのに他の演者全員先帰りやがった」と状況を説明。

ロケで沖縄を訪れていることを明かし、共演者を誘ったものの、置いて帰られたとぼやいています。

ファンからは、「フワちゃん運動神経いいよね笑」「え? ふわちゃんサーフィン出来るの?! 楽しいでしょ」「何してんのよ昼間っから イケてるじゃんね!」といった声が寄せられ、3月ながら「夏だぁ」という声まであがっています。

続きを読む ■サーファーギャルのつもりがあまちゃんに

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!