EXITりんたろー。50万の絵画購入を明かすも… ショックの末に「売ろうかな?」

『霜降りミキXIT』にて、最近個展に行ったことを明かしたりんたろー。さん。50万円の絵画を買ったそうですが出演者からはツッコミが…。

EXITりんたろー。

14日放送の『霜降りミキXIT』(TBS系)で、お笑いコンビ・EXITのりんたろー。さんが、50万円の絵画を個展で購入したことを明かしました。


■過去成功率36%の企画に挑戦

番組では、これまで行った企画の中でも特に成績が悪かったゲームに出演者がリベンジする企画を実施こ。

そこで今回は、霜降り明星のせいやさん、EXIT、コロコロチキチキペッパーズ(以下、コロチキ)の5人に1品ずつ商品を配り、“普通”か“ケタ違い”かを見抜いてもらう「ケタ違い品評会」を行いました。


関連記事:霜降り・せいや、サミットストアの肉を見事食べ当て「サミット芸人」と話題に

■「あるなぁ~」と自信満々

ゲームがはじまり、洋食の名店『銀座みかわや』の3,300円の超高級ポークカレーライスを見抜くことになった5人。

すると、りんたろー。さんは自分のポークカレーは肉がかなり大きく、ルーの色が黒いことに気付きます。その上で食すと、「あるなぁ~」と笑顔で言い、自分のものがケタ違いであることを確信しました。

その後、出演者が続々と普通の商品を当てていくなかで、せいやさんとりんたろー。さんだけが残り、ケタ違いだと思うほうが名乗り出る流れになります。

続きを読む ■「50万の絵画買ったよ」

江崎グリコ カレー職人バターチキンカレー中辛【Amazonでチェック】