爆問・太田、喫煙所での男女のキワどい会話を暴露 その正体に相方も衝撃

喫煙所で男女が会話している場所に居合わせた爆笑問題・太田光さん。キワドすぎる会話が気になりすぎて…。

爆笑問題・太田光

8日、お笑いコンビ・爆笑問題(太田光さん、田中裕二さん)がパーソナリティを務めるラジオ『JUNK 爆笑問題カーボーイ』(TBSラジオ)で、太田さんが喫煙所で聞いた男女のキワどい会話を報告。

気になりすぎて喫煙所から出られなくなったそうです。


■会話が耳に入ってきて…

「どことは言わないよ」と前置きして、太田さんはとある喫煙所での体験を告白。その喫煙所は3人ほどしか入れないスペースで、太田さんが入る前から、男女2人がタバコを吸いながら会話をしていたそうです。

太田さんはタバコを吸うときにマスクは外したものの、その男女から顔をそらしていたため、太田さんだということは気づかれていなかった様子。そんななかで、男女の会話が耳に入ってきたのだそう。

太田さんいわく、おそらく先輩後輩の間柄で女性が先輩っぽかったとのこと。男性が「マジッすよ。すごいアレなんですよ」と言うことに対し女性が「マジ!? え、ちょっと行ってみようかな」と楽しそうに話していたのだとか。


関連記事:爆笑・太田、朝ドラ出演の子役に放った言葉に反省 「悪いことしたなぁ」

■男女の会話の内容とは…

行きたいという女性に、男性は「行きます?」と誘うような言葉を向けており、女性なら料金が安いことまで説明。さらに「○○先輩も行ったらしいですよ」と、共通する人物の名前を挙げたため、女性は「マジで!? どうだったの?」と興奮。男性からは「別室行って、そういう事やるみたいです」との言葉が出てきたそうです。

この会話に太田さんは「どう考えてもハプニングバーの話してんだよ」と察することに。ハプニングバーとは、性的行為を楽しむことを目的とした客同士が交流する店のことですが、太田さんは男女の会話に思わず聞き入ってしまったとのこと。

続きを読む ■会話が気になり「タバコ3本目」

トイレットロールをまとめ買い!【Amazonでチェック】