岡田結実が食事会で見せる行動にさんまも衝撃 「病院行ったほうがええ」

『天才てれびくん』に出演していた子役時代、岡田結実さんはMCの出川哲朗さんが開催するお泊り会にて毎年のように問題行動を…。

岡田結実

8日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に、女優でタレントの岡田結実さんが出演。

芸能界で仲の良い友だち同士が集合した今回は、同じくゲストとして出演した小学生時代からの親友・ソーズビーさんによって、岡田さんの子役時代が赤裸々に暴露されました。


■『天才てれびくん』で共演

番組冒頭、岡田さんとソーズビーさんは、子供時代から教育番組『天才てれびくん』(NHK)で長く共演していたため、友人としては10年の付き合いになることが明らかに。

その後、出演者が「ちょっとキライになった友人の言動」というテーマでトークを展開することになると、フワちゃんは友人であるアンミカさんのホームパーティーにて、1人1個と決まっている料理をたくさん食べてしまった出来事を告白します。

そんな自由すぎるフワちゃんのキャラクターを番組MCの明石家さんまさんは絶賛。するとソーズビーさんは岡田さんについて「逆にこの人キャラクターとは違くて、ホームパーティーとかあると誰よりも暴れる」とぶっちゃけました。


関連記事:矢田亜希子、出川哲朗の見解を全否定 信じがたいネット環境に衝撃も

■お泊り会で必死にパンツを…

ソーズビーさんいわく、岡田さんはお酒を飲まないにも関わらず暴れるとのこと。これにさんまさんも「酒飲まないのに暴れんの? 病院行ったほうがええがな、ホンマに」と、岡田さんのことを本気で心配します。

さらにソーズビーさんは、『天才てれびくん』で岡田さんと共演していた時代を振り返り、当時の番組MCは出川さんであったこと説明。

当時、出川さんは番組に出演する子供達を連れてお泊り会を開いてくれていたそう。しかし、そのときの岡田さんは、毎年なぜか出川さんのパンツを必死に下ろそうとしていたのだとか。

続きを読む ■この行動の理由を告白

トイレットロールをまとめ買い!【Amazonでチェック】