フワちゃん、ベッキーの誕生日を祝うも借りた物を催促される 「返してね」

フォロワーからは「もう絶対無くしてるでしょwww」といった声が届いています。

フワちゃん

YouTuberでタレントのフワちゃんが、自身のツイッターでベッキーさんの誕生日を祝福。

しかし思わぬ返信が届き、話題になっています。


■旅行でほとんどの物を無くしたフワちゃん

フワちゃんは6日、「今回のスノボー旅行、クレジットカードとAirPodsと板とブーツなくした」とツイートし、旅行でで大事な持ち物のほぼ全てを無くしてしまったことを明かしました。

そんなフワちゃんにフォロワーからは「フワちゃん本体以外に何が残ってるの????」「クレカは早く止めてくださいwww」「お願いだから無事でいてwwwwwwwwww」といった、心配のコメントが多数寄せられています。

このフワちゃんのほとんどの物を無くした、というツイートにベッキーさんは「もう、全部じゃん。」とリプライを送信しました。


関連記事:フワちゃん。指原莉乃と過ごした誕生日を報告 当日の生配信もカオス

■3月6日に38歳になったベッキー

この日、38歳の誕生日を迎えたベッキーさんからのリプライにフワちゃんは「ベッキーさん!お誕生日おめでとうございます!!」と返信し、誕生日を祝福。

続けて「持ち物はほとんど無くしてしまいましたが、ベッキーさんをお祝いする、その気持ちだけは持ち続けます!!!HAPPYBECKY!!!!」とフワちゃんらしく、元気なお祝いの言葉を綴りました。

フワちゃんは、高校時代に「ベッキーに憧れてるから進学はしない」と先生に伝えたところ「ベッキーは大卒だ」と言われたため、進学を決意したほどベッキーさんに憧れていることで知られています。

続きを読む ■「もう絶対無くしてるでしょwww」

【国内メーカー】 La Luna ラルーナ 目元エステ「アイウォーマー」男女兼用【Amazonでチェック】