千原ジュニア、0歳次男に「なんにも思わへん」 その独特な理由

0歳の次男に対して「なんにも思えへん」理由とは?

お笑い芸人の千原ジュニアさんが5日、YouTubeチャンネル『ざっくりYouTube』(登録者数63.7万人)に出演。

0歳の次男に対し、「なんにも思わへん」独特な理由を明かしました。


■小藪さんが赤ちゃん好きという話から…

今回、チャンネルメンバーの小藪千豊さんがコロナ感染で休養しているのを受ける形で、チャンネルでは「小藪の取扱説明書」なる企画を実施。小藪さんが大の赤ちゃん好きという話から、ジュニアさんの子育てについて話が移行します。

昨年7月に第2子となる次男が誕生したジュニアさん。他に4歳の長男がいますが、「4歳たまらん」「もうかわいすぎて」と述べるほどぞっこんなようです。

【動画】千原ジュニア、0歳次男に「なんにも思わん」 独特な理由明かす


関連記事:千原ジュニア「壊死してるって」 難病と診断されたことを明かす

■「次男になったら『はよ来いや』って」

しかし、長男が「めちゃくちゃかわいい」結果、「だから0歳に関してなんとも思わへん」とのこと。「こいつがこっちにまた登ってきよんねやと思ったら、これがまたあるんやって思ったら、それはそういう意味でたまらん」としつつも、今現在はとくに深い感情は抱かないようです。

すると、フットボールアワーの岩尾望さんが「長男さんが0歳の時は?」と質問。ジュニアさんは「そのときはかわいかってん、0歳のときは」と明かしつつ、「でも次男になったら『はよ来いや』って」思うようになったそうです。

なお動画内では、4歳の長男から「ジュニアさん」と呼ばれていることなども明かされていました。

続きを読む ■視聴者の反応は…

【国内メーカー】 La Luna ラルーナ 目元エステ「アイウォーマー」男女兼用【Amazonでチェック】