山里亮太、しずちゃんに恋愛観を語られ困惑 「あれはなんだったんだろう」

山里亮太さんが「楽屋で相方がなぜか語り出した恋愛観。あれはなんだったんだろう…」と投稿をして内容を知りたいファンも

山里亮太

南海キャンディーズの山里亮太さんが自身のツイッターを更新。

相方のしずちゃんこと山崎静代さん(以下、しずちゃん)に恋愛観を語られたと明かし、反響を呼んでいます。


■しずちゃんの「恋愛観」に困惑か

山里さんは4日、ツイッターに「楽屋で相方がなぜか語り出した恋愛観。あれはなんだったんだろう…」と投稿。

しずちゃんから「恋愛観」についての話を振られたことを明かし、若干困惑気味とも読み取れる「…」で文章を締めくくっています。

しずちゃんといえば、山里さんに妻である蒼井優さんを紹介したエピソードでも知られる人物。そんな2人の間で「恋愛観」が語られたとあって、注目が集まっています。


関連記事:南海キャン・しずちゃん「相方が初めて家来たー!」 “撮影者”が話題に

■『TOKIOカケル』でも恋愛トークをしていた

ちなみに、山里さんとしずちゃんが2020年4月に『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に出演した際には、やはり恋愛トークに発展。

「どんな恋愛をするの?」と国分太一さんに質問されたしずちゃんが「ちょっと変わった人が好き」と答えており、山里さんは「初めて聞いた」と驚きの気持ちを表明していました。

続きを読む ■「どんな話なのか気になる」という声も

【国内メーカー】 La Luna ラルーナ 目元エステ「アイウォーマー」男女兼用【Amazonでチェック】