フワちゃん「私は若槻千夏を許しません」 ラインでの会話を晒し怒りを表明

フワちゃんがツイッター上で若槻千夏さんに怒りを表明。リプ欄ではフワちゃんが怒った「理由」に爆笑するファンの姿も。

フワちゃん

タレントのフワちゃんが、自身の公式ツイッターを更新。

友人でタレントの若槻千夏さんに対して怒りを表明し、反響を呼んでいます。


■「私は若槻千夏を許しません」とツイート

フワちゃんは2日、ツイッターで「私は若槻千夏を許しません」と発言し、ラインのキャプチャー画像を投稿。

画面には、「ブレイズ」と呼ばれる三つ編みヘアで爆笑しているフワちゃんと、歌手のスティービー・ワンダー氏の顔写真が並んでおり、若槻さんと思われる人物が「スティービー・ワンダーかと思ったらフワ」と発言しています。

若槻さんの指摘のとおり、2つの顔写真は髪型と表情がよく似ており、フワちゃんの怒りをよそに、ファンからは「いいね」が集まっていました。


関連記事:フワちゃん、足の上に毛虫が落ちてきて… その意味に「あぶねー!」

■むしろ若槻さんの好感度が上がる

フワちゃんと若槻さんはプライベートでも友人同士として知られており、「お怒り投稿」も仲良しゆえのじゃれあいという印象も。

リプ欄には、「なかなか渋いところを突いてくる若槻センセイ」「うりふたつやな」「さすがだわ」といった賛同が飛び交い、爆笑している顔文字も多数。

比喩のセンスの良さゆえか「若槻千夏 好きになった」と若槻さんの好感度が上がっており、苦情ツイートとしては逆効果になっている模様です。

続きを読む ■フワちゃんが企画した『さしフワご相談ナイト』

Amazon.co.jp限定 ハーゲンダッツ ロングセラーセレクション【Amazonでチェック】