宮迫博之、牛宮城にあの人気芸人がバイト応募 「土日活動休止します」

宮迫博之さん経営の焼肉店『牛宮城』にバイト応募した芸人とは…?

宮迫博之

1日、人気お笑いコンビ・鬼越トマホークが自身のYouTubeチャンネル『鬼越トマホーク喧嘩チャンネル』(登録者数22.3万人)を更新。

金ちゃんが、宮迫博之さん経営の焼肉店『牛宮城』にバイト応募することを明かしました。


■金ちゃん、牛宮城に応募

動画冒頭、「宮迫さん、牛宮城で働かせてください」と頭を下げたところから始まった今回の動画。

芸人になる前に『牛角』の店長を3年していたことで知られる金ちゃんですが、牛宮城のバイト募集を知り、「バイト大量募集」「芸能関係者歓迎」「朝シフトあり」といった条件に自分が合致したことが応募の決め手のよう。

また、芸能生活の今後に不安があるのも一因のようで、「朝なら時間あるんです」とかなり前向きです。

【動画】鬼越トマホーク・金ちゃんがバイト応募 「朝なら時間ある」


関連記事:鬼越トマホークが『明確に売れない』理由を後輩芸人が指摘

■鬼越の仕事は「土日休止で」

「フロアもできますし、シフトも作れますんで」「クレーム対応できます」などと語る金ちゃん。「もし俺がバイトで受かったとするじゃん? 牛宮城のこと、お前らに一切喋らない」と、内部情報をリークしないことも誓います。鬼越の芸風を殺しかけない姿勢ですが、飲食経験者だけにその辺は本気なよう。

相方の坂井良多さんは「雇われ店長いきなりやろうとしてる?」「俺、なんの旨みもないわ」とツッコミ。しかし、金ちゃんは「茶化しとか、動画の再生数伸ばすとかじゃないんです」「鬼越トマホークの仕事は土日休止で」と、本人いわく本気な様子です。

続きを読む ■気分はすでにバイトリーダー

クイジナート ミル付 全自動 コーヒーメーカー【Amazonでチェック】