さまぁ~ず大竹、広瀬すずが考える“あだ名”に思わずツッコミ 「雑だな!」

さまぁ~ずの2人が、広瀬すずさんのアンケート回答を大絶賛。その内容とは?

さまぁ〜ず・大竹

1日放送の『紙とさまぁ~ず』(テレビ東京系)では、お笑いコンビ・さまぁ~ず(大竹一樹さん・三村マサカズさん)が、女優・広瀬すずさんからのアンケートを元にトークを展開。

広瀬さんの自由奔放な回答に猛ツッコミが入れる一幕がありました。


■アンケートであだ名を質問

同番組は、ゲストにさまぁ〜ずが考えたアンケートの回答をお願いし、その回答を使って2人が独自の視点でトークを繰り広げていく、“ゲスト不在”のトーク番組。

今回のゲストである広瀬さんとは直接会ったことがないという2人ですが、「さまぁ〜ずの印象をあだ名で表すとしたら、それぞれどんなあだ名になりますか?」という質問に対し、大竹さんは「(自分のあだ名は)メガネ横分けかな」と推測。

一方三村さんは、「でも会ったことがないからね。いま宣材写真を見て考えてくれてるかもしれない」と言い、2人ともソワソワした様子を見せます。


関連記事:さまぁ~ず大竹、約束の時間に間に合わせない理由 「俺じゃなくなる」

■広瀬さんの回答に「雑だなおい!」

そんななか、実際に広瀬さんが考えた大竹さんのあだ名は「おたけさん」で、三村さんのあだ名は「村んち」と判明。

これに大竹さんは「雑だなおい!」「大竹さんの“お”を抜いただけだから」とすかさずツッコミ。「でもこういう面倒くさがっちゃうところがいいね」と広瀬さんの回答を絶賛します。

三村さんも「やっぱり面倒くさいんでしょうね」と反応すると、スタジオには笑いが起こりました。

続きを読む ■「広瀬さんはどっかに行っちゃいそうだね」

江崎グリコ カレー職人バターチキンカレー中辛【Amazonでチェック】