ベッキー「自分を責めちゃう」心中を吐露 ファンから気遣いの声相次ぐ

毎日へとへとなベッキーさんに温かいコメントが相次いでいます。

ベッキー

1日、タレントのベッキーさんが、自身のツイッターを更新。

毎日の過ごし方について吐露し、反響を呼んでいます。


■毎日へとへと

ベッキーさんは1日「毎日へとへと。でも“へとへとになるほど自分は全てのことやれてるか?”って自分を責めちゃう。よくないね。」と、ツイート。

2019年1月に長女、2021年3月に次女を出産したベッキーさんは、現在2児の母。仕事と育児の両立に毎日へとへとになっている様子が伺えます。

さらにその1分後には「え! これ、暗いかな?? ツイッターに書いちゃいけない系文章だったかな! ごめんち。そんな深刻に捉えないでね。」と続けて投稿しました。


関連記事:ベッキー、産休前最後の仕事で悩みを吐露 「どっちを取ればいいか…」

■メイクを落とすのも一苦労

また、その前日には「メイク落とすのめんどくさ〇ぃ。」と、ツイート。その後しばらくして「がんばってメイク落とした 自分で自分をほめたいかもです。ああ2月が終わる。」と綴っています。

ベッキーさんは日常にかなり追われているらしく、メイクを落とすこともかなり苦労しているよう。慌ただしい毎日なのか、あっという間に2月が終わったように感じていることも見受けられました。

続きを読む ■「もっと気楽にね」「少しだけ肩の力を抜いてもいいよ」

バスピローで優雅なお風呂タイム【Amazonでチェック】