菅田将暉、誕生日を迎えてからの変化を告白 「29になった瞬間から…」  

リスナーからは共感や疑問の声が多数寄せられています。

菅田将暉

1日、俳優の菅田将暉さんが自身がパーソナリティを務める『菅田将暉のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で、29歳になっての変化を告白しました。


■29歳になって変わったこと

先週の2月21日に29歳になった菅田さんですが、「29歳になってから何か変わりましたか?」と聞かれることがあるといいます。

菅田さんは、普段家にいてお酒を飲みたくなることはあまりないそうですが、誕生日の次の日には、なぜか少しお酒を飲みたくなったのだとか。

そして少し飲んでみたところ、明確に強くなっていたらしく「本当、29になった瞬間から明確にアルコールがちょっと強くなってます。覚醒。」と大爆笑しながら話しました。

その後も「本当に。明確に強くなってた。うん。もう酒豪覚醒。明確に」と笑いながらコメント。


関連記事:貧乏沼から抜け出せる人、抜け出せない人の明確な違いとは

■「明確に強くなった」

菅田さんは、お酒を飲めないわけではありませんが、血筋的に強い体質ではないとのこと。そのため自分からお酒を欲することはあまりなかったといいます。

しかし、誕生日迎えてからは全然酔う気がしないらしく、「僕の中で変わったんでしょうね」と話しました。その後また「明確に強くなった。ちょっとそこはありましたね。」と、明確という言葉を繰り返し、お酒に強くなったことをアピール。

続きを読む ■「明確に」に引っかかるリスナー

【GLAM UPグラムアップ】シートマスク・美容パック 12枚・24枚セット【Amazonでチェック】