マヂラブ野田、吉祥寺で夜中に“湧いてきた弱点”明かす 「どっから…」

マヂカルラブリーの野田クリスタルさんが、吉祥寺について、住んでいないとわからない側面を明かしました。


野田クリスタル

2月28日放送の『オードリーと選の夜』(テレビ朝日系)に、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルさんが登場。

現在住んでいるという吉祥寺について、意外な“弱点”を明かしました。


■人気タウン・吉祥寺の“弱点”を調査

芸能人が今気になっているコトを番組が代行調査して、3つの答えを出すという同番組。トップバッターでは、野田さんの依頼である「住みたい街ランキング上位の街に住む人が、実は目をつむっている街の弱点3選」がピックアップされました。

この調査は、憧れの人気タウンに実際に住んだものの、知っておきたかったという“弱点”があるのではないか…との考えから、実際に住んでいる人に話を聞いていくもの。

そこで今回は、“住みたい街ランキング”でも上位の吉祥寺で調査を実施。野田さんも現在住んでいるとのことで、調査の発表前に、自身が感じる“弱点”を語り出します。


関連記事:ジャングルポケット、驚きの番組出演に騒然 「編集の人が気づいてなさそう」

■夜中に見た「嫌な部分」

吉祥寺は「住んでみたら、なんでもあるし、めちゃめちゃ住みやすくて、ここずっと住めるなという感じ」という野田さん。

しかし「みんな知らない弱点はある」そうで、「住んでいるとわかるけど、夜中に急に、どっから湧いたかわからない、スケボー野郎どもが現れる」とのこと。

夜中のことなので、まさに住んでいないと気づかないことですが、これに司会のオードリー・若林正恭さんは「ロータリーでかいもんね」と反応。

野田さんも「どこにいたんだろうっていう」「すごいスケボーで道路走ってるんで」と補足し、「ちょっと嫌な部分見えちゃったなって思う瞬間はある」とコメントしました。

続きを読む ■住民が感じる“弱点”とは

明治 メルティーキッスプレミアムショコラ【Amazonでチェック】