フット岩尾、膝サポーターを買おうとしてる理由に衝撃 「地面特化型の…」

膝を擦りむいてしまったという、まさかすぎる理由とは?

フットボールアワー・岩尾望

26日、フットボールアワーの岩尾望さんがYouTubeチャンネル『ざっくりYouTube』(登録者数63.7万人)に登場。

膝のサポーターを買おうとしている、まさかすぎる理由を告白しました。


■クイズ岩尾望

今回、チャンネルでは「クイズ岩尾望」なる企画を実施。プライベートが謎に包まれている岩尾さんに関するクイズ企画です。

その中の5問目に取り上げられたのが「最近、膝のサポーターを買おうとしています。それはなぜでしょうか?」というものでした。

【動画】フット岩尾、膝サポーターを買おうとしてる理由に衝撃


関連記事:フット後藤「むっちゃ気持ちいい」、ついやってしまう行動にスタジオ爆笑

■特化型アングルで膝が痛くなる

普通であれば「老化したから」などの原因が推測されそうですが、後藤さんは「ひとりでするとき痛い」と予想。これが正解でした。

VRゴーグルを装着して、動画を見ながらひとりでするのが好きだという岩尾さん。「地面特化型アングル」という、覆いかぶさる状態の動画が好きなのですが、「うちはフローリングじゃなくカーペット」である結果、「ずっとこれでおったら、擦りむいて痛かった」とのことです。

続きを読む ■「さすがですね」正解も嬉しくない後藤さん

室内でエクササイズ! トランポリンクッション【Amazonでチェック】