ハスキーと猫のてんこもりにキュン! ピッタリくっつく仲良し3匹 〜fumumu動物キングダム~

休日はかわいいモフモフに癒やされませんか? 今回のモフモフ写真&動画は、シベリアンハスキーと猫の仲良し生活!

FMK

愛してやまないペット、街で見かけて思わずカメラを向けてしまったかわいい動物の“モフモフ”写真&動画をお届けします!


画像をもっと見る

■仲良し3匹

今回ご紹介するのは、シベリアンハスキーのユキちゃんと、茶トラ猫のレンくん、キジトラ猫のサンくん!

FMK

5歳で1番お姉さんのユキちゃんは、プールや雪遊びが大好きで、人懐っこく撫でられるのが好きなのだそう。

一方、真ん中っ子のレンくんは、現在約7カ月。生後2カ月齢くらいの時に保護されたそうで、怖がりとのこと。

そして末っ子のサンくんは、約4カ月。生後1週間齢頃に保護され、ユキちゃんが母親代わりとして育てたそうです。

FMK

生い立ちも体の大きさも種も違う3匹ですが、ピタっと寄り添う姿は間違いなく家族。安心しきっている姿に、3匹が出会えてよかった…なんて考えちゃいますね。

【動画】尊い3匹のウトウトタイム


関連記事:『fumumu』新企画始動! あなたの自慢の”モフモフ動画”を大募集します

■元気イッパイのサンくん

なお、元気いっぱいのサンくんは、お兄ちゃんのレンくんにまさかのヘッドロック! お兄ちゃん苦しそうだからやめたげて…!

FMK

とはいえ、普段からレンくんはサンくんと良く遊んでくれるそうで、仲良しこよし。

FMK

ハンモックで落ちそうになりながらも、お兄ちゃんの横でイケメンなお顔を見せるサンくんでした。

続きを読む ■お母さんに大好き

動物キャラナビ 決定版 Kindle版【Amazonでチェック】

この記事の画像(8枚)