江頭2:50、指名する”夜の嬢”たちからクレーム 「全体的に…」

普段からよくお世話になっている女性たちによるクレームに、ショックを受けたようです。

江頭2:50
(写真提供:JP News)

タレントの江頭2:50さんが25日、自身のサブYouTubeチャンネル『エガちゃんねる 〜替えのパンツ〜』(登録者数72.8万人)を更新。

お世話になっている女性たちからの暴露&クレームに、タジタジになりました。


■オキニ嬢による取扱説明書

今回、チャンネルでは取扱説明書企画を実施。YouTubeでは定番ともいえる企画ですが、普通ではないのがエガちゃんねる。江頭さんが個人的に通っている、夜のお店の女性たち3人の座談会を実施し、そこで聞いた「取扱説明書」を発表する…というドッキリ企画です。

普段している彼女たちの顔を見ると、「おい!」「なんだよこれ!」「ふざけんじゃねーよ!」「この羞恥プレイやめてー!」「こんなドッキリ芸能人で俺ひとりだよ」と叫んだ江頭さん。

【動画】江頭2:50、オキニ嬢たちからクレーム 「全体的に…」


関連記事:江頭2:50、スタッフから「ショックでしたよ」 クレームに動揺「ヤバい…」

■「全体的に強くて痛い」とのクレームも

「とにかくエガちゃんっていうワードで興奮する」「キスが大好き」…などの行動が明かされたのち、クレームも2つ発表。「俺、女の子にはめちゃくちゃ優しいよ?」と自称する江頭さんですが、3人全員が「メールですぐ店外デートに誘ってくる」とのこと。「プライベートで会えませんか?」と直球で誘ってくるようです。

もう1つは「AVの見過ぎなのか、全体的に強くて痛い」というクレーム。「どういうこと?」「え~、悲しいなあ」とショックを受けつつ、反省もあったのか「なんだよ~。言ってくれよ~」と話した江頭さんでした。

続きを読む ■「最高」「さすが」

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】

関連キーワード