蛍原徹、促されて宮迫博之に公開メッセージ… 焼肉店の予約も

宮迫さんへのメッセージが驚きの展開に…?

雨上がり決死隊・蛍原徹
(写真提供:JP News)

24日放送の『アメトーーク!』 (テレビ朝日系)にて、MCを務めるお笑いタレント・蛍原徹さんが、元相方・宮迫博之さんにメッセージを送りました。


■相方にメッセージを送る流れに…

今回は「あの時何してた? 芸人年齢トーク」をテーマに放送。お笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基さんと、お笑いトリオ・ネプチューンの堀内健さんが、それぞれの相方にメッセージを送ります。

その流れでお笑いコンビ・EXITの兼近大樹さんから「蛍原さん、宮迫さんには言えないですよね?」と振られると、蛍原さんは思わず苦笑。しかし、周囲からはやし立てられ、さらにお笑いタレント・出川哲朗さんに「焼肉屋で大変みたいだから」と、メッセージを促されます。


関連記事:さんま、宮迫YouTubeで泣いた河本準一に思わず 「こいつアホちゃうか」

■予約を勧められた蛍原

「ラーメン屋? 焼き肉屋は知ってますけど、ラーメン屋は知らないですよ」と驚く蛍原さんでしたが、苦笑いしつつ「まあ、本当に、いろいろあると思いますが…お互いに頑張りましょう」と言葉を選びながらメッセージを送りました。

周囲は爆笑の渦でしたが、蛍原さんは「まだ1年も経ってないもん」と戸惑いを隠せない様子。

さらに出川さんに「焼肉に行く約束を!」「予約しといたほうがいい」と勧められると、「何がですの?」「予約?」と怪訝そうな表情を見せますが、出川さんは「人気店だから。いっぱいになっちゃうから。俺らも付き合うから!」と粘りを見せました。

続きを読む ■「凄い」「優しいな」

室内でエクササイズ! トランポリンクッション【Amazonでチェック】