比嘉愛未、背中パッカン水着姿公開 35歳「大人の色香」に滝沢沙織も感嘆

比嘉愛未さんがインスタグラムで6年ぶりの写真集『本心』の発売を告知 ヌーディーな背中を大胆に見せたカットを公開

比嘉愛未

女優の比嘉愛未さんが、自身の公式インスタグラムを更新。

艷やかな背中を露出した水着姿を公開し、反響を呼んでいます。


■腰のラインまで大胆に背中を露出

24日に6年ぶりの写真集『本心』(集英社)を発売した比嘉さん。同日には、インスタグラムに水着姿の画像を投稿し、「写真集『本心』本日より発売 たくさんの方に届きますように」とコメント。

腰のラインまで大胆に開いた水着で、艷やかな背中を披露しており、清楚可憐な美少女から35歳の大人の美女に進化した姿に「いいね」が殺到しています。


関連記事:比嘉愛未、戸田恵梨香へ愛情あふれる祝福を投稿 西川貴教からは驚きの声も

■同性も憧れるセクシーショットに称賛の声

比嘉さんとプライベートでも親交の深いアーティストの清川あさみさんが、クリエイティブディレクション・プロデュースを担当した今回の写真集。

適度に引き締まっていながらもカーヴィーな美ボディを大胆に見せつけているカットは、男性ウケが良さそうな反面、女性が憧れるスタイリッシュさも。

コメント欄には、「美しすぎて目がくらむようでした」「かっこよすぎる」「背筋、背中の美しさ流石です」など称賛の声や目をハートにした顔文字が多く寄せられています。

続きを読む ■滝沢沙織さんや徳永えりさんも絶賛

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!