本田翼「やっちまったな…」 購入品の“海外サイズ”に驚愕

機転を利かせた本田さんに、ファンから絶賛の声が寄せられています。

本田翼

23日、女優の本田翼さんが自身のインスタグラムを更新。

サイズを間違えて購入したことを報告し、反響を呼んでいます。


■「思いのほか大きすぎてやっちまったな…」

本田さんは23日、インスタグラムに「@zarahome で買ったバスケットが思いのほか大きすぎてやっちまったな…と思っていたのですが」と綴り、本田さんの身長の3分の1程もある大きさのバスケットを抱える写真を投稿しました。

ZARA HOMEは、スペイン発の人気カジュアルファッションブランド・ZARAが展開するインテリア、ファブリックブランド。

本田さんの投稿には、「#インテリア」「#海外サイズには気をつけよう」と記されており、ネットで注文していざ商品が届いたところ、かなりサイズが大きかったことが見受けらます。


関連記事:本田翼、バキバキに砕かれた高級リップを公開 「誰これ」

■機転を利かせて…

その後本田さんはバスケットに花を入れようと思い立ったらしく、祐天寺にあるフラワーショップ・irotoiroに向かったといいます。

そこで「このバスケットに花詰め込んで下さい。家はベージュ系です。」とお願いをしたところ、思い通りの仕上がりになったようで、「すんごく素敵に仕上げてくれました。ありがとうございます!」と報告し、感謝の気持ちを綴りました。

他にも、花が詰められた後のバスケットを自宅らしきところに飾ってある写真も投稿されており、「インテリアのご参考までに ちなみにドライフラワーです!」と記されています。

続きを読む ■ 「さすがばっさー!!!」

【GLAM UPグラムアップ】シートマスク・美容パック 12枚・24枚セット【Amazonでチェック】