DJ松永、木村拓哉の呼び方を模索 希望の愛称を発表しファン爆笑 「腹ちぎれた」

木村さん…木村くん…キムタクン…? 木村さんと距離を詰めたい、DJ松永さんが暴走して…!?

DJ松永22日放送、HIPHOPユニット・Creepy Nutsがパーソナリティを務める『Creepy Nutsのオールナイトニッポン0』(ニッポン放送)で、DJ松永さんが”木村拓哉さんの呼び方”について言及し、話題になっています。


■Creepy Nutsが楽曲を提供

1月19日に発売された、木村拓哉さんの2ndアルバム『Next Destination』内の楽曲「Yes, I’m」は、Creepy Nutsがを提供した1曲。

木村さんの大ファンだというR-指定さんが、ラジオ内で言及したのをきっかけに、木村さんのラジオに呼ばれ…お正月には「さんタク」に呼ばれ…「アルバムを作るから曲を書いてくれない?」ということで、この話に至ったようです。


関連記事:松本人志、Creepy Nuts松永の液体生活にドン引き 「火星に向かってんの?」

■中間点を取ると…?

今週末に行われる、木村さんのアルバムのリリースイベントでCreepy Nutsの2人がMCを務めるそうで、松永さんは「どんな質問しようかね…」と模索。

続けて「あと、呼び方問題ね。現状“木村さん”と呼んでいるけど。一緒に曲を作った仲でLINEも交換しているのに、いつまでも“木村さん”呼びでいいのか…?」と悩んだ結果、「“木村くん”はジャニーズのみなさん、いま呼んでいる“木村さん”のちょうど間を取ると“キムタクン”になる」と発見した様子。

続きを読む ■松永「もう…本人に聞く?」

室内でエクササイズ! トランポリンクッション【Amazonでチェック】