若槻千夏、飲食店に連れていった人の言動にイラッ 「マジで意味分かんない」

富士そばへ初めて行く女性にオススメを教えた若槻千夏さん。しかし、その女性が頼んだものにムカついたそうで…。

若槻千夏

22日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に、タレントの若槻千夏さんが出演。

「気にしない芸能人」と「いろいろ気にする芸能人」が大集合した今回は、気にする芸能人側である若槻さんが、飲食店でイライラすることをぶっちゃけました。


■富士そばに行ったことがない女性が…

「気にしなさすぎる人のムカつく言動」というテーマでトークを展開することになった若槻さんは、立ち食いそばチェーン店の『名代富士そば』が「早いしおいしい」という理由で大好きなため、よく1人で食べに行っていることを明かします。

若槻さんによると、ある時ヘアメークを担当する女性が、若槻さんがしょっちゅう富士そばへ行っていることに触れると「私(富士そばに)行ったことがなくて…行ってみたいんですよね」と話したことがあったそう。


関連記事:田中みな実、苦手なタイプの女性はMEGUMI 「イヤなんですよ…」

■オススメを教えたのに”うどん”

そのため若槻さんは「現場の帰りに富士そばデビューして帰ろうよ!」と言い、その女性と車に乗って富士そばへと向かったそうです。

なお、車内では「何がオススメなんですか?」と女性が聞いてきたため、対する若槻さんは「最初だと…かけそばにコロッケとか合わせたらいいかもな」とオススメのメニューを教えたそう。

しかし、富士そばに着いてその女性が注文したものは、若槻さんがオススメしたメニューではなく”うどん”だったとのこと。

続きを読む ■ハライチ岩井も「それムカつくわ!」

【国内メーカー】 La Luna ラルーナ 目元エステ「アイウォーマー」男女兼用【Amazonでチェック】