ナイツ塙、『真犯人フラグ』で自身の考察にショック 「ひどすぎるよ…」

『真犯人フラグ』に出演する塙さん。まだ登場していないことから色々な考察がされていますが…。

ナイツ塙宣之

22日放送のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(ニッポン放送)で、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之さんが、出演予定のドラマ『真犯人フラグ』(日本テレビ)で、考察されている内容に「ひどい」と嘆きました。


■番組企画で出演決定

多くの人がSNSで考察を出すなど、盛り上がりを見せている、現在放送中の人気ドラマ『真犯人フラグ』。

以前、番宣番組に出た際、スタッフから「おめでとうございます! 『真犯人フラグ』、サプライズで決まりました!」と出演が決定した塙さん。

そのため、まだ登場していない塙さんを「どこかで出てくる」と思って見ている視聴者も多いのではないでしょうか?


関連記事:ナイツ塙、“ドラマウォッチャー”のはずが… 番宣コメントに指摘相次ぐ

■死体役に「塙で確定」

塙さんは「それでなんか、俺の考察みたいなのが始まっちゃってるわけ」と、自身の役について色々な予想が立てられていることを明かします。

ドラマ(16話の終わり)では、“棺桶の中に死体”が映し出されるシーンがあり、顔が伏せられていたことから、放送終了後には「あれは塙さんだと思います」「塙で確定」との考察動画が出ていたといいます。

続きを読む ■土屋も驚き「いきなり死体?」

【GLAM UPグラムアップ】シートマスク・美容パック 12枚・24枚セット【Amazonでチェック】