なかやまきんに君、腹筋動画が1000万回再生突破 祝福の「パワー」相次ぐ

実際に動画を見てトレーニングしている人が多数見受けられました。

なかやまきんに君

22日、元祖筋肉芸人で現在はユーチューバーとして活躍するなかやまきんに君が自身の公式インスタグラムを更新。

腹筋動画の再生回数が1000万回を突破したことを報告し、祝福の声が相次いでいます。


■1000万回再生突破を報告

なかやまきんに君は22日、自身のYouTubeチャンネル『ザ・きんにくTV 【The Muscle TV】』で2020年3月に公開した動画、「【腹筋】最速で腹筋を割る方法&3分半で追い込む7種類の腹筋メニューを実践」が1000万回再生を突破したことを報告。

きんに君は「多くの方に見ていただきまして一緒に腹筋が出来たことを大変嬉しく思います」「沢山のコメントもいただきました。 改めまして、 ありがとうございます」「これからも無理のない範囲で共に頑張りましょう 」と、感謝の気持ちを綴りました。

また最後にハッシュタグで「キャーお笑いの筋トレはしてないけどステキー」と、ユーモアを交えてコメント。


関連記事:カジサックが筋肉芸人にされそう 武井壮から「パワー」ハラスメントも

■最速で腹筋を割るための動画

今回1000万回再生を突破した動画は、最速で腹筋を割るための腹筋7種目を紹介するというもの。

最速で腹筋を割るというのはどういうことなのかを詳しく説明したり、自身の体を例に腹筋のトレーニングは3つに分けられるということを紹介したりと、初心者の方や体力に自身のない方でも分かりやすく、安心して行えるような動画です。

また、1000万回再生を突破した理由として、動画を見ながらきんに君と一緒にトレーニングを行えるようになっているのも、再生回数が伸びた要因と想像できます。

続きを読む ■祝福の「パワー」相次ぐ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!