広瀬香美、TikTokでバズり中の「ロマンスの神様ダンス」を披露し話題

斬新なダンスの覚え方に驚くファンも…

広瀬香美

21日、シンガーソングライターの 広瀬香美 さんが自身のSNSを更新。

現在TikTokでバズっている「ロマンスの神様ダンス」を披露し、話題になっています。


■バズり中の「ロマンスの神様ダンス」を披露

広瀬さんは21日、TikTokに「私も踊ってみた!最後は歌ってみたになったけどさ」とコメントを添えて、現在TikTokでバズり中の「ロマンスの神様ダンス」を投稿。

今回広瀬さんが踊ったダンスは、老若男女誰でも楽しめるダンスをモットーに振り付け制作を行なっている、人気TikTokerのタイガの振り付けさんによるもの。

11日にタイガさんがTikTok上にアップした「ロマンスの神様ダンス」が、ついに本人に届いた形となりました。


関連記事:Perfumeがヒール脱いでTikTokデビュー! キレキレダンスに「いいね」殺到

■本人参戦に盛り上がるコメント欄

コメント欄には製作者のタイガさんから「広瀬さん ありがとうございます!本当びっくりの連続で幸せです」と、泣いている絵文字と共に感謝の言葉が投稿されました。

また他にも「本家だー 綺麗、、広瀬さんからいつも元気を貰ってます!」「☓踊ってみた ○踊っていただいた」「大好きです!ご本人が踊ってるなんて感動です!!」「本人来たぁwwww」など、広瀬さん本人の参戦に、コメント欄は盛り上がりを見せています。


続きを読む ■「覚え方が斬新」「音楽家ですね」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!