ノンスタ井上、パパになって問題勃発 「電気代が心配なんですけど!」

「チョコと暮らすようになって大きな心配事が1つあるんです」と悩みを明かしました。

井上裕介21日、お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介さんが「どうなっちゃうんだろう!?」とのタイトルでブログを更新し、話題となっています。


■愛犬「チョコちゃん」との生活がスタート

今月、トイプードルとチワワのミックスの保護犬・チョコちゃんを家族に迎えた井上さん。生後2ヶ月のチョコちゃんは、冬を越すのは初めての経験のため、一緒に生活をはじめてから、ずっと暖房をつけっぱなしの生活”を送っているようです。

「ワンちゃんは、気温が低いのが良くないって言われて…チョコが風邪ひかないように、寒くないように」との思いでしている行動のようですが、「電気代が心配なんですけど!!!!まぁ、自分の生活を節約すればいいだけの話しなんだけど…」と、悩みを告白しました。


関連記事:ノンスタイルが結成20周年 ファンもイジり祝福「井上さんは実質19年9ヵ月」

■パパとして…節約を宣言!

これまでは喉が乾燥するのが嫌で、暖房をつけない生活をしてきたという井上さん。史上最高額になる暖房代の請求がくることは、ほぼ間違いありません。

ですが、井上さんは「パパとしては、一生懸命働いて節約して『チョコ』に快適な生活を守っていくしかない」「これだけ可愛い子のためだからね」と節約を宣言しました。

続きを読む ■「頑張れ、新米パパさんって応援してる」

【国内メーカー】 La Luna ラルーナ 目元エステ「アイウォーマー」男女兼用【Amazonでチェック】