香里奈、カメラマンが明かしたモデルの才能 「髪の毛を着こなしている」

ファンからは「言動や生き様が格好良い」とのコメントも届いています。

香里奈
20日放送の『おしゃれクリップ』(日本テレビ系)に、モデルで女優の 香里奈 さんが登場。

モデルの才能を絶賛される一幕が放送され、話題になっています。


■モデル・香里奈の才能とは

番組では、香里奈さんと20年来の付き合いだという、フォトグラファーの富取正明さんが「普段の香里奈さんを知る仕事仲間」として登場。

そんな富取さんは香里奈さんのことを、直前までしょうもない話をしていても、本番でカメラの前に立った瞬間に「バチッと香里奈になる」といい、「一瞬光るというか、パンっという光を感じる。これはカメラを覗いていないと分からない」と、その魅力を説明。

さらに香里奈さんは、洋服どころか髪の毛の動きすら自分で全てを把握しているといい「髪の毛を着こなしている」と表現し、絶賛しました。


関連記事:香里奈「すぐ劣化って…」 大人になった今抱える悩みや変化を告白

■「香里奈は男が憧れる男」

また富取さんは、香里奈さんのかっこいいエピソードとして、寒い日に海で行われた撮影のことを回顧。

素肌に布一枚でずっとガタガタと歯を震わせている香里奈さんに、面白がって「何? 寒いの?」と話しかけたところ、香里奈さんは「寒いに決まってんだろ!!」と叫んだといいます。

この香里奈さんの行動は、自分だけではなくスタッフみんなも寒いので、気を使わせないように行ったことだと富取さんは分析し、「そういうところが本当にかっこいい」「本当に自然体。だからかっこいい」と語りました。

続きを読む ■トップモデルの本領発揮

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!