しみけん、“ベストな時間の長さ”を聞かれ苦言 「男ってさ…」

人気企画のなかで、男性からの悩み相談に「なんで男ってさ…」と呆れる一幕も。その内容とは…?

しみけん

人気AV男優のしみけんさんが19日、自身のYouTubeチャンネルを更新。

不定期で配信している人気企画「性の質問」に対してアドバイスを送り、反響が寄せられています。


■男性からの相談「左右で大きさが違う」

まず、「左右で睾丸の大きさが違う」と悩む視聴者の男性から「大丈夫でしょうか?」との相談に、しみけんさんは「大丈夫です」と即答。

スタッフから「左右の大きさが違うことって、あるんですか?」と追加質問を受けると「あるあるあるある」と頷き、「金玉ってこうなってるじゃん? だから、男は左曲がりが多いじゃん?」と、少し左側が落ちている状態を手で表現しました。

【動画】「ベストな時間の長さ」を聞かれたしみけんさんは呆れ顔


関連記事:しみけん、性の悩み相談に回答 「正常位のコツや萎えチン改善方法」

■彼氏の左右が違っても普通!

「一緒のところだったら、ボールとかがぶつかってグチャってなったら生殖機能がなくなるじゃん」と、ぶつかり合って機能が低下してしまうことを分かりやすく説明。

また、しみけんさんは「気になるんだったら、病院に行ってください」と伝えているように、睾丸(陰嚢)の高さの左右差は病気ではないとされていますが、あまりにも違う場合は、性病や病気の恐れもあるため、診察を受けたほうが良さそうです。

女性は「私の彼、左右で違うけどおかしくない?」と思わないように…!

続きを読む ■しみけん「数字に囚われすぎじゃない?」

室内でエクササイズ! トランポリンクッション【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)