指原莉乃、ダイエット中に爆食いするフワちゃんにブチギレ 「100回みてきた」

様々な爆食いを見逃してきた指原さんですが、ついに限界が来てしまったようです。

指原莉乃、フワちゃん

19日、タレントの指原莉乃さんが公式ツイッターを更新。

人気YouTuberでタレントのフワちゃんにブチギレた理由を明かし、注目を集めています。


■ダイエット中に爆食いするフワちゃん

以前、指原さんとフワちゃんは、ダイエット経過を報告し合うグループラインがあることを公開し、話題になっていました。

しかし、フワちゃんはグループラインに「とりあえずベビーカステラ40個食べた」や「一個250kcalくらいのやつ×7個」というメッセージと共に、食べかけのスティック菓子のようなものを手に持ち撮影した写真を送るなどして、ダイエットとは程遠い行動を多数報告しています。


関連記事:フワちゃん、親友・指原莉乃のファインプレーで危機回避

■指原、フワちゃんについにブチギレ

19日、フワちゃんは「ついにダイエットグループLINEでさっしーにブチギレられた」というコメントと共に、ラインのトーク画面をこちらに見せながら、焦って泣きそうな表情を浮かべた画像をツイート。

画像の中のラインの画面には「お母さんの作り置きご飯も一旦やめる」「家に食べ物置かない」など、指原さんからのメッセージが9件連投されている様子が見受けられます。

続きを読む ■ブチギレた理由を説明する指原

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!