中居正広、元カノの私物を捨てない男に物申す 「それはついてもいい嘘」

中居正広さんが番組内で「元カノの私物を捨てない男性」へ言及。本田翼さんとの息のあった”即興小芝居”も話題になっています。

中居正広17日放送の『中居大輔と本田翼の夜な夜なラブ子さん』(TBS系)で、MCを務めるタレントの中居正広さんが「彼氏の家が元カノとの思い出だらけ」という相談者に対しての発言が話題になっています。


■元カノとの物を使い続けるのはアリ!?

今回、放送では「彼氏の家が元カノとの思い出だらけ」というラブ子さんが登場しますが、普段のふとした質問から、彼氏の服・ベッド、布団、枕、マグカップ、石鹸など様々なものが、元カノと一緒に使っていたものだと判明したようで…スタジオは困惑に包まれました。

スタッフが彼氏に連絡を取り聞いたところ「使えるから別にいいじゃん」との考えだったそうです。


関連記事:中川大志、『夜なラブ』で理想の女性を忠実再現 「この世で一番好き」

■中居「それはついてもいい嘘」

中居さんは「1個前の彼女が使ってたやつだよって今まで言ったことない。わざわざ言わない。それはついてもいい嘘なのかなぁと思ってる」と断言しました。

ともにMCの本田翼さんも「絶対嫌じゃないですか?」とすかさず反応。続けて「もらった物って他人のエッセンスが入っているから分かる…例えばコップあたりは分かりやすい」と言うと、スタジオの女性陣から共感が集まりました。

続きを読む ■突如小芝居が始まって…

シートパックが落ちてくる…を阻止! ダイソー「シリコン 潤マスク フェイスマスク」【Amazonでチェック】