業務スーパーの輸入ケーキが激うま! 2段仕立ての甘みがクセになる

業務スーパーで販売されているケーキが食べ過ぎ注意な美味しさでした!

業務スーパー ケーキ

お惣菜はもちろんのこと、輸入スイーツも大人気の業務スーパー。

今回fumumu取材班ではお菓子コーナーで販売されていた気になるケーキを実食してみました!


画像をもっと見る

■スペインのケーキ

今回購入したのは、スペインの輸入スイーツ「マーブルケーキ」と「ダブルチョコレートケーキ」。

業務スーパー ケーキ

ミニサイズのケーキがパックになった手軽に食べられそうなスイーツです! 一見シンプルな見た目の商品ではありますが、これが予想以上の美味しさを秘めていました…。

業務スーパー ケーキ

なお、1個40gあたりのエネルギーと炭水化物は、それぞれ「マーブルケーキ」が163kcalで21.8g。「ダブルチョコレートケーキ」は160kcalで21.3g。

1個くらいなら、ダイエット中でもご褒美に食べられそうですね!


関連記事:超濃厚! ファミマ新作『ザッハトルテ』&『クレームショコラ』食べてみた

■6個入りで個包装

開封してみると、中は6個入りで、それぞれ個包装されていました。

業務スーパー ケーキ

これなら食べる分だけで、他はそのまま保管しておけるのが嬉しいところ。

業務スーパー ケーキ

「ダブルチョコケーキ」も同様に6個入りで個包装されています。

続きを読む ■甘みが幸せ「マーブルケーキ」

クイジナート ミル付 全自動 コーヒーメーカー【Amazonでチェック】

この記事の画像(11枚)