杉野遥亮「嘘か本当かを選択するのが苦痛」 SNSを断絶していることを告白

SNSやネットの情報に触れていないという杉野さん。リスナーからは「杉野くんらしい」「大丈夫かな?」と心配の声が…?

杉野遥亮

15日、俳優の杉野遥亮さんがパーソナリティを務めるラジオ『杉野遥亮の今夜もオフトーク』(TOKYO FM)でSNSやネットについて言及。

「世間で何が起きているのかの情報を摂取しなくなった」と明かしました。


■「ニュース」を題材にトーク

番組内で「これが最近のニュースです」とスタッフさんが一覧を見せますが、杉野さんは「へー」と驚きながらも、「世間でなにが起きているのかを自分が摂取しなくなったんですよ」と明かしました。

「北京オリンピックが始まったみたいですね。銅メダル獲得が今のニュースだけど、俺からしたら前段階の北京オリンピックが始まったことがニュースなわけ、何なら北京が会場だってことも知らなかったからね」とSNSやネットに触れていないと語ります。


関連記事:杉野遥亮、ネタ切れでオフショット投稿に「むしろありがたい」感謝の声

■「何が真実で何が嘘かわからない」

続けて杉野さんは「放送されるものとか配信されるものって、何が真実で何が嘘か全くわからなくなってるから。自分で選択していかなきゃいけないからね。僕は選択することが苦痛になっちゃった」と吐露。

続けて「そんな人もいていいのかなーと思ってます」と心境を明かしました。

続きを読む ■ニュースの伸ばし棒って小さい“ぅ“?

室内でエクササイズ! トランポリンクッション【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)