椿鬼奴、夫に誕プレ贈るも「ひどい!」の反応 明石家さんまも「いらんわ」

夫であるグランジ・大さんの誕生日に「食べ物が好きだから」という理由である物を贈ったそうですが…。

椿鬼奴

15日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に、お笑い芸人の椿鬼奴さんが登場。

夫であるグランジ・大さんの誕生日にプレゼントを贈ったところ、夫から「ひどい!」とクレームを言われたことを振り返りました。


■記念日を忘れてしまうことが…

今回番組では、さまざまなジャンルで活躍する夫を持つ女性芸能人が集まり、お悩みをぶっちゃけることに。

そのなかで、「私は妻としてダメダメだなと思った瞬間」というテーマでトークすることになると、鬼奴さんは結婚記念日や夫の誕生日などを忘れてしまうことがあると明かしました。

すると、タレントの金子恵美さんも、夫の宮崎謙介さんが記念日を大事にする性格なのに自分はうっかり忘れてしまうと告白します。


関連記事:オカリナ『おっさんずラブ沼』で恐怖体験 多額のお金を使った理由は…

■贈り物をしない妻たち…その理由は

金子さんいわく、去年の誕生日に夫がリクエストしたロールキャベツを作ろうとしますが、ちょうどその日が忙しく作ることができず。さらに、今年の誕生日もロールキャベツを作ることが実現できなかったとのこと。

また、プロゴルファーの東尾理子さんも夫の石田純一さんに対して、誕生日プレゼントを“わざと”贈っていないことをぶっちゃけ。この告白には、番組MCの明石家さんまさんも「う~わ!こたえるなぁ、これ」と驚きました。

そんななか、鬼奴さんは夫のほうが記念日を気にする性格であることを明かした上で、「わたしも(記念日を)忘れたりして文句とか言って来るし、うるさいから…」と発言。

続きを読む ■「ひどい!」と言われたプレゼント

ふくや どこでも明太子【Amazonでチェック】