前澤友作氏、アプリで彼女探しを検討 その後「運良く彼女ができました」

前澤友作さんが「彼女がいなかった時、自分も使うつもりで『オトコイ』というマッチングアプリを作りました」とアプリを紹介

前澤友作

ZOZO創業者で実業家の前澤友作さんが、自身の公式ツイッターを更新。『オトコイ』というマッチングアプリを作ったことを報告し、自身の恋愛についても言及しています。


■自分も使うつもりでアプリを作る

前澤さんは14日、自社のマッチングアプリが『オトコイ』へのリンクを添えて、「彼女がいなかった時、自分も使うつもりで『オトコイ』というマッチングアプリを作りました」とコメント。

大人の恋活を応援するマッチングアプリ『オトコイ』はオープニングユーザーを600名限定で募集中とのことで、「その後、僕は運良く彼女ができましたが、出会いがない方や、恋から遠のいてる方など、ぜひ使ってみてください」と自身の恋愛事情もからめて紹介しています。


関連記事:前澤友作氏、お見合い企画中止を報告 「気持ちを整理することが…」

■「息子に教えます」というリプライも

『オトコイ』の公式サイトによると、同サービスは「恋に挑戦・再挑戦したいと考えている大人のための恋活アプリです」とのことで、オープニングユーザーのエントリー期間は2022年2月14日(月)〜2月20日(日) 午後23:59。

期間中は利用料無料になっており、ファンからは「無料っていいですね!」という喜びの声も。さらに、「息子に教えます」といった「親目線の書き込み」も見受けられます。

続きを読む ■モテる前澤さんには「アプリとかいらんやろ」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!