市川猿之助、三宅健のインスタ投稿を真似てることを激白 「パクっています」

三宅健さんと市川猿之助さんの"健猿"の仲はいかに…!? インスタパクリ疑惑について語る。

市川猿之助13日放送の『シューイチ』(日本テレビ系)にゲストとして三宅健さんが登場。交友関係のある

ファンの間ではお馴染みになっている、歌舞伎役者の市川猿之助とのInstagramのストーリーの掛け合いについてエピソードが語られ、話題となっています。


■三宅健「僕がインスタを上げると真似するんです」

友人関係からゲストの魅力を深掘りする「友イチ」のコーナーで、猿之助さんから三宅さんにメッセージが届き、「健ちゃんと呼ばせてもらってます」と話し、三宅”健”と”猿”之助にちなんだ”健猿”の仲についてエピソードを披露。

三宅さんのファンは三宅さんのインスタを見たあと、市川猿之助さんのインスタを見るルーティンになっているほど話題になっているようです。


関連記事:三宅健、中居正広からもらった6年前のお年玉 「いまだに取ってある」

■2人とも「かけた。。。」

12日に上がっている2人のストーリを見てみると…!?

三宅さんが「かけた。。。」というコメントと共に淵が欠けたピッチャーの画像を上げると、猿之助さんは同じく「かけた。。。」のコメントと共にスロットの画像をアップ。

“欠けた”と”賭けた”で内容をすこし捻ってあるところが猿之助さんらしさとも言えますね。

続きを読む ■猿之助「パクっています」と認める

室内でエクササイズ! トランポリンクッション【Amazonでチェック】