アインシュタイン河井、”カフェみたいな家”からお引越し? 「どこに越すかは…」

アインシュタイン河井さんの家は、おしゃれなカフェみたい&星条旗柄の鏡があるとか…。

8日、東京・ルミネtheよしもとにて「au PAY マーケット ライブTV『生配信!よしもと市場』 1周年記念大感謝祭 5時間ぶっ通し生配信!概要発表記者会見」が開かれ、よしもと芸人の皆さんが登場。番組や買い物について語りました。


画像をもっと見る

■トレンディなRGが誕生!?

集合写真

イベントに登場したのは、アインシュタイン(河井ゆずる、稲田直樹)のお二人、おいでやす小田さん、レイザーラモン(HG、RG)のお二人、ニューヨーク(嶋佐和也、屋敷裕政)のお二人、トレンディエンジェル・たかしさんと超豪華。

たかし、RG

RGさんは、まさかの”トレンディエンジェル・斎藤さん”スタイルでの登場。RGさんが思わず目をこすり、サングラスをずらして確認してしまうほどの再現度(?)です。実はこの頭、このイベントのために当日剃ったとか…!


関連記事:レイザーラモンRG、おいでやす小田の代打出演するも… ファン「無理があった」

■ニューヨークの金銭感覚が…

ニューヨーク

『生配信!よしもと市場』は、よしもと芸人たちが登場して商品の魅力を紹介するライブコマース番組。それにちなんで、最近の高額な買い物を問われたニューヨークのお二人は「345万円のランゲ&ゾーネの腕時計(屋敷)」「番組内で引っ越し(嶋佐)」と、『ラヴィット!』(TBS系)での出費を挙げ、「『ラヴィット!』でコンビ合わせて700万円くらい使ってる」と苦笑いに。

やはり金銭感覚が狂い始めているのか…「タクシー乗る時、お互いになんも思わへん。電車なんか乗ってらんないなって」と屋敷さん。嶋佐さんも「Uber Eatsを1日3回頼みました!」となかなかのエピソードを明かします。

続きを読む ■一方、おいでやす小田は…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(13枚)