ナイツ塙、毛量が増え歓喜するも… 「脱毛と育毛の繰り返し」と現状を語る

塙さんの”育毛話”には、リスナーも「パワーワードすぎる」と反響が。

ナイツ塙宣之

7日放送のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(ニッポン放送)で、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之さんが、現在「脱毛と育毛の繰り返し」であることを告白し、反響が寄せられています。


■局に行くもスタジオに入れず…

先週の同番組では、新型コロナウイルスに感染し自宅療養していた塙さんと、自宅待機中だった相方・土屋伸之さんが、揃ってスタジオ復帰。

しかし5日には、土屋さんがコロナ感染したしたことを所属事務所が発表し、番組をお休み。

塙さんは“濃厚接触者”の定義には当てはまらないため、出演はできるとのことですが、局には来たもののスタジオに入ることは許されず…別室からリモート出演となりました。


関連記事:ナイツ塙、家族5人全員がコロナ感染で 「家がダンボールだらけ」

■3時間45分、車から生放送

また、土屋さんが発熱した同日、パーソナリティを務める『ナイツのちゃきちゃき大放送』(TBSラジオ)では「PCR検査の結果が出るまで、塙さん駐車場で待機で」と言われたことを回顧。

結果、土屋さんが陽性であることを受け、3時間45分と長時間「暖房をつけたりしてさ。スタッフさんがいっぱい毛布とか持ってきて」と、車の中からラジオに挑んだとか。

「3時間45分、車で聞くっていうのはあるよ、たまに。ラジオをやるって」と、レアすぎる体験を明かしました。

続きを読む ■塙、髪が増える

【国内メーカー】 La Luna ラルーナ 目元エステ「アイウォーマー」男女兼用【Amazonでチェック】