麒麟•川島、高級加湿器を絶賛するも「水が1ミリも減っていない」 衝撃の事実に苦笑

ドイツ製の高級加湿器を購入するも、どうやら電源が付いていなかったようで…。

川島明

6日、の二宮和也さんがMCを務める『ニノさん』(日本テレビ系)に出演した麒麟•川島明さん。

ドイツ製の高級加湿器を購入した話を披露し、話題になっています。


■加湿器を買おうと思ってて…

今回、ゲストとして登場した元乃木坂46の白石麻衣さんが、ニノさんメンバーに相談したいことを発表。

白石さんは去年の冬頃からずっと加湿器を買おうと思っているも、なかなかどれにした良いか分からないらしく「機能性も欲しいですし、ちょっとインテリアっぽくおしゃれなのもいいなと思って」と加湿器について悩んでいることを話します。

そこで口を開いたのが二宮さん。「任せてください」と得意げに話し始めるのかと思いきや「この人に話を振ろうと思って」と、突如川島さんに話を振ります。


関連記事:田中みな実、食後のアレがやめられないと告白 共演者からは心配の声

■ドイツ製の高級加湿器を購入

話を振られた川島さんは、先日ドイツの高級加湿器を購入したことを告白。家電量販店に行った際に「これは一生使えるドイツの加湿器です」「ドイツのオペラ歌手が使っています」と店員さんに言われたことから”ノドも商売道具”と腹を括って購入を決意したそうです。

そして初めて使用した次の日の朝、驚くべきことに妻へ言った「おはよう」の声が、しっとりとしていてかなり良い声だったんだとか。さらに、生放送を進行していても「〇〇なコーナ〜〜〜」といったように声がかなり伸び、そのあとの漫才でもとてもノドの調子が良く「これは毎日使おう」と決意したそうです。

続きを読む ■実はコンセントが…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!