山里亮太『新婚さんいらっしゃい』司会を狙い… シミレーションしたことを告白

桂文枝師匠”勇退”の報道後、淡い期待を抱いた山里さんはシミレーションもしていたことを明かしました。

■「椅子から落ちる」シミュレーションも

そして先日、新司会者としてお笑いタレントの藤井隆さんと、タレントの井上咲楽さんが務めることが発表されました。

これには山里さんも「本当にもうドンピシャ・オブ・ドンピシャじゃん、藤井隆さん。で、パートナー山瀬まみさんに変わって、井上咲楽ちゃん。めちゃくちゃいいじゃん」と絶賛。

続けて「ただ、それが決まるまで、宝くじと一緒で、自分もこの世界にいる以上、ひょっとしたらって思って、夢は見ちゃってたよね」と、両親に連絡とり「インタビューしてみる」「椅子から落ちる」などのシミュレーションをしていたことを告白しました。


関連記事:錦鯉・長谷川、女子から手編みのセーターをもらうも… 母親が勝手にリメイク

■山里「楽しみですけども」

藤井さんと井上さんに「すごいよね」と称え、「楽しみですけども」と締めた山里さんに、リスナーからは「椅子から落ちる練習してる山ちゃん見たいww」「山ちゃんと同じ用に、夢見ちゃった芸人さん多かったと思う」「密かに自分が狙っていたことを話す山ちゃんが好きだわ」などの反響が。

そのほか「藤井隆って名前が発表された時の納得感はデカかった」「最初から馴染んでそうだけど、藤井さんの『新婚さん』楽しみだな~」など期待の声も見られます。

・合わせて読みたい→錦鯉・長谷川、女子から手編みのセーターをもらうも… 母親が勝手にリメイク

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

【GLAM UPグラムアップ】シートマスク・美容パック 12枚・24枚セット【Amazonでチェック】