菅田将暉と永山瑛太、ラジオで『虹』を生歌披露 感動の声相次ぐ

菅田将暉さんと永山瑛太さんの息のあったデュエットに感動の声多数!

菅田将暉

31日、俳優の菅田将暉さんがパーソナリティを務めるラジオ番組『菅田将暉のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)に、現在放送中のドラマ『ミステリと言う勿れ』(フジテレビ系)で共演中の俳優・永山瑛太さんが出演。

放送中に見事な生歌セッションを披露し、感動の声が相次ぎました。


■無茶振りからの生歌披露

瑛太さんは、初となるラジオの生放送に出演していることに緊張した様子を見せていましたが、リラックスしてきた番組後半には「早く菅田くんの生歌が聴きたい」「今から『虹』の生歌を聴けるって聞いたんだけど」と菅田さんの楽曲である『虹』の生歌披露を無茶振り。

「ライブ来てください、それか家に行きます」とかわす菅田さんでしたが、瑛太さんは「一緒に歌いたい、でもキーが出ない」と菅田さんの生歌を求めます。

すると「歌います? どうします?」と言いつつ、瑛太さんにキーを教えるような形で歌い始めた菅田さん。リードする菅田さんに瑛太さんが追いかけるようなような形で『虹』のセッションがスタートしました。


関連記事:菅田将暉、田中みな実にタジタジの明石家さんまを「追いつめないで」と擁護

■見事なセッション

次第に強く伸びのある声になっていく菅田さんに、そこに沿うように優しい歌声を重ねる瑛太さん。心に響く素敵なセッションを披露したあと、菅田さんが「ノーカンペでこんなに歌詞を知ってくださっているんだとうことに、途中から感動していました」とコメント。

「すげぇ聴いたからね」と返す瑛太さんに、菅田さんは笑いつつも「マジすか?」と嬉しさを滲ませました。

二人の生歌セッションを聴いたファンから「貴重な生歌」「真夜中のデュエット最高でした」「泣きました」「すごく素敵で胸いっぱいになりました」「生歌、耳が嬉しく心地良かった」といった感動の声が多く寄せられています。

続きを読む ■菅田将暉さんへの熱いメッセージ

ベストセラーのスチーマー! パナソニック スチーマー ナノケア コンパクトタイプ【Amazonでチェック】