大久保佳代子、ヒコロヒーと一緒に飲みにいき… 意外な一面に「ガッカリした」

「片膝を立てながら割れた茶碗で生の焼酎を飲む」というイメージだったそうですが、実際は…。

大久保佳代子

29日放送の『上田晋也の芸人トーク検定』(フジテレビ系)で、お笑いコンビ・オアシズの大久保佳代子さんがお笑いタレントのヒコロヒーさんの”良い子すぎる”エピソードを明かしました。


■片膝を立てて焼酎を飲むイメージだったけど…

番組では、「密告!あいつのヤバい私生活」というテーマでトークを披露することとなった大久保さんが、ヒコロヒーさんを密告することに。

「こんな文句も言いたくないんですけど…」と語り出した大久保さんは、最近ヒコロヒーさんを誘って一緒に飲んだ時のことを振り返りました。

なお大久保さんはヒコロヒーさんに対して、片膝を立てながら割れた茶碗で生の焼酎を飲んでいるイメージがあったそうで「何ならもうションベン垂らしてもらいたい」と思っていたようです。


関連記事:安藤なつ、ヒコロヒーとコンビ結成はムリな理由 「どこまで自分が許せるか…」

■実際は真逆の「良い子」だった…

しかし、実際はヒザを閉じたままサラダを取り分け、飲み物を聞く上に、悪口も言わない「良い子」だったことを明かします。

また、膝の上にずっとロケで買ったイチゴの入った箱を乗せていたヒコロヒーさんは、最終的にこのイチゴを大久保さんへプレゼントしたそうですが、大久保さんはそんな姿に「ガッカリした」「もっとやさぐれていてほしかった」との本音を漏らしました。

続きを読む ■ある芸人が以前の姿を暴露

【GLAM UPグラムアップ】シートマスク・美容パック 12枚・24枚セット【Amazonでチェック】