フワちゃんのビキニ動画が人気急上昇 本人は「下品な格好」と謙遜

フワちゃんがビキニ姿で謎の液体の入ったビニール袋を見せている画像を公開し「YouTube急上昇#2になったょ」と報告

フワちゃん

タレントのフワちゃんが、自身の公式ツイッターを更新。

フィリピンで撮影したビキニ姿の動画を紹介し、人気急上昇中であることを明かしています。


■22円のスプライト買ったら大変なことに

フワちゃんは28日、ビキニ姿で謎の液体の入ったビニール袋を見せている画像と、YouTubeへのリンクを添えて、「YouTube急上昇#2になったょ!! ぁりがとね 下品な格好で文句言ってるだけの動画だけどぁりがとねー」とツイート。

飛び先はフワちゃんの公式YouTubeチャンネル『フワちゃんTV /FUWACHAN TV』のもので、「フィリピンの路上で22円のスプライト買った結果」というタイトルが付けられています。


関連記事:フワちゃん、指原莉乃に帽子を貸した結果… 「逆に目立ちすぎ」の声

■「そういうことじゃなかった」とぼやく

動画の中でフワちゃんは、「見て さっき売店でスプライトを買ってビニール袋に入れてくださいといったらこうなりました そういうことじゃなかったんですけどね」と呆れ気味にぼやいています。

店員に「スプライトの容器をビニール袋に入れていださい」という意図が伝わらず、ビニール袋の中にスプライトを注がれてしまったもようで、コメント欄には感想が続々。

同情や驚きのコメントがある一方で、「フィリピンの一般的な売り方ですね」「フィリピンの醍醐味のような気もします」という声も散見されます。

続きを読む ■「ふわちゃん裸やん」とハラハラするファン

室内でエクササイズ! トランポリンクッション【Amazonでチェック】