ハライチ澤部、娘の“化粧品ねだる女”発言に驚き 「大人になったなぁ」

休日に小学1年生の長女と2人でお台場デートを敢行したハライチ・澤部佑さん。娘の成長に驚いたことを報告しました。

ハライチ
(©WATANABE ENTERTAINMENT)

27日放送のラジオ『ハライチのターン!』(TBSラジオ)で、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑さんが、長女と2人でお台場デートをしたことを報告。娘の成長に驚いたそうです。


■長女と映画へ

2週間ほど前、子供たちの休日と重なったという澤部さん。それを妻に報告したところ、その日は妻の友人が子連れで遊びに来る予定が入っていたのだとか。

澤部さんが人との交流が苦手だという事を察してか、「長女とどっか行ってくる?」と提案。というのも、友人の子供たちはまだ小さく、澤部さんの次女や長男とは一緒に遊べるだろうけど、小学1年生の長女は年齢が離れているため、退屈してしまうだろうと考えたよう。

そこで澤部さんは、長女の希望したディズニー映画『ミラベルと魔法だらけの家』を見に行くことになったそうです。


関連記事:ハライチ澤部、クレカ紛失で疑心暗鬼になるも… 予想外の結末に「うわー!」

■お台場の人気スポットで長女を撮影

公開から月日がたっていたため、希望の時間帯で上映されている映画館が近隣では見つからず、澤部さんと長女は『アクアシティお台場』まで、電車で向かったのだとか。

映画の時間まで、有名な『LOVE』の形のオブジェの前で、長女をいろいろなポーズで撮影。さらに『アクアシティ』でショッピングも楽しんだという澤部さん。

長女が「かわいい!ここ寄ろう」と希望したのは『Flying Tiger Copenhagen』や『トミーヒルフィガー』。少し前まで『トイザらス』や『西松屋』に行きたがっていたことを思い出して「大人になったなぁ」と、感じたそうです。

続きを読む ■長女の言動に「大人になったなぁ」

Amazon.co.jp限定 ハーゲンダッツ ロングセラーセレクション【Amazonでチェック】