ダイソーで話題のアイシャドウ! 冬季限定パレットが想像以上のクオリティ

大ヒットコスメライン"GENE TOKYO"の限定アイシャドウをご紹介。捨て色なしの優秀パレットでした。

リラクシーアイシャドウ昨年末に発売されるやいなや、瞬く間に入手困難となった、ダイソーコスメブランドGENE TOKYOの「リラクシーアイシャドウ冬季限定パレット」。最近になって、ようやく入荷されている店舗も増えてきました。

そこで今回は、そんな限定パレット2パターンの全カラーをレビュー! 気になっていた方、まだ買えていない方はぜひチェックしてみてくださいね。


画像をもっと見る

人気ラインから待望の新作! 

リラクシーアイシャドウ

「リラクシーアイシャドウ」(110円・税込)は、ダイソーのコスメラインである“GENE TOKYO”から発売されているアイシャドウ。

理想の目元メイクを作る、絶妙な4色が詰まったリラクシーシリーズは、以前からSNSでも話題となっていました。

そしてこの度、同シリーズから冬季限定のパレットが新登場! 今年の冬を盛り上げるのは、“ピンキーブライト”と”ゴールドプライズ”2パレットです。

GENE TOKYOでは同系色の9色が一つになった「ムードアイシャドウパレット」というシリーズもあるので、使い比べてみるのも楽しそう。


関連記事:これさえ持っていればOK! 人気のシングルアイシャドウおすすめ3選

■01 PINKY BRIGHT

リラクシーアイシャドウ

こちらのピンキーブライトは、昨年からトレンドが続いているグリーン入りのパレット。

リラクシーアイシャドウ

クリスマスをイメージさせる色なので、時期外れだしやめておこうと思った方、ちょっと待ってください! 買わないのはかなりもったいないかもしれませんよ。

リラクシーアイシャドウ

左上のホワイトは涙袋をツヤっとさせたり、上瞼の中央に置いて立体感を出せる万能カラー。この色だけシルバーラメでした。

リラクシーアイシャドウ

ピンクはゴールドラメも相まって強い色に見えますが、一度塗りだと意外と馴染みます。重ね塗りをすればピンクメイクも楽しめる! 

リラクシーアイシャドウ

そして、メイクのポイントに取り入れたいグリーン。来年はパステルカラーメイクが流行になるそうなので、今買っておくと長く使えそうです。

細かなゴールドラメが入っていて、控えめなのに華やかな雰囲気が◎! 

リラクシーアイシャドウ

右下の赤みブラウンはマットな質感なので、アイブロウとしても便利です。ほんのり赤っぽいお洒落眉メイクに。

リラクシーアイシャドウ

肌に乗せるとしっかりと密着、そして発色。ラメは1〜3まで同じくらいの量でした。

リラクシーアイシャドウ

一見難しそうな組み合わせのパレットですが、個々で使用すれば簡単にイマドキ顔を作れる色ばかり!

ラメはきらめきというよりツヤが出る印象です。見た目とは裏腹に、日常使いもできるパレットでした。

続きを読む ■02 GOLD PRIZE

シートパックが落ちてくる…を阻止! ダイソー「シリコン 潤マスク フェイスマスク」【Amazonでチェック】

この記事の画像(20枚)