渡辺直美が投稿した“閲覧注意”写真に反響  「モザイクとって」

渡辺直美さんがファーハットで起こった惨劇を告白。まさかのモザイク写真に…。

渡辺直美

お笑いタレントの渡辺直美さんが26日、自身のインスタグラムを更新。

ニューヨークでの生活で起こったまさかの事態を公開し、モザイク入りの写真を公開しました。

そのユーモアあふれる一幕に大きな反響が集まっています。


■可愛すぎるエコファーのハットが…

渡辺さんがこの日「連日家に篭って仕事してたから今日はお外でご飯食べたにょ」と報告しつつも公開したのは、ミントグリーンのエコファーで作られたキュートな帽子を被り、海老を食べている自身のソロショット。

一見お洒落で可愛いNYでの日常ですが、「あたたかいエコファーハットを買ったから、これでニューヨークの激寒な冬乗り越えられる!ってウキウキで外出たら、今日は気温が温かくて、5秒で全頭汗ビチョ」という展開があったことが明かされました。


関連記事:加藤浩次、福山雅治の”盗撮問題”に言及 「僕は出してしまっていた」

■モザイクあり写真「閲覧注意」

続いて「モザイクかけておきました」と渡辺さんが披露したのは、汗でびっしょり濡れてしまったであろう頭部にモザイクがかかった1枚の写真。

「被ってても暑いし…取ったら閲覧注意だし…暑すぎて目キマっちゃってるし…灼熱耐久地獄ランチでした」とつづり、モザイク付きのアップショットも掲載しています。

ファーハットは汗だくになるほど温かいということは保証されましたが、この日の気温には合わなかったようです。

続きを読む ■「1人だけ激辛鍋食ってる?」程の汗が噴出

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!