EXIT兼近、サイコパスだと疑う”先輩芸人2人”を告白 「変に優しい」

サイコパス味を感じる先輩芸人2名を激白。

兼近大樹

お笑いコンビ・EXITが25日、自身のYouTubeチャンネル『EXIT Charannel』(登録者数70.6万人)を更新。

サイコパスではないかと疑っている先輩芸人2人の名前をあげました。


■サイコパス味感じる先輩芸人は?

今回、チャンネルでは「心が男前な芸人」についてトークする企画を実施。ピース又吉直樹さん、クロちゃん、ダイタクなどの名前があがるなかで、りんたろー。さんが「川島さんとかも格好いい」と、麒麟・川島明さんの名前をあげる一幕が訪れます。

それに対し、兼近さんは「あれ本物だね」と同意しつつ、「でもちょっとさあ、サイコパス感あるじゃん?」と述べることに。その理由は「まばたきが少ない」「変に優しい」というもので、これに共通しているとして、流れで名前があがったのが、かまいたち山内健司さんでした。

【動画】EXIT兼近、サイコパス感じる先輩芸人2人は…


関連記事:EXIT、歌ってみた動画の選曲が秀逸すぎる 「泣いた」「ふたりのための曲」

■優しすぎるかまいたち山内さん

「変に優しいのよ」「なんでこんなに優しくしてくれんの?」「あそこがサイコパス感を引き立ててる」と続ける兼近さんに、りんたろー。さんは「裏見すぎじゃない?」「なんかありそうって思っちゃうってことでしょ。素直に受け取れや」と冷静にツッコミ。

しかし、山内さんが優しすぎることについては譲れないものがあるようで、「人気もあって実力もあって」「俺らのCDの宣伝ツイートすんだぜ?」と、自分たちがCDをリリースした際に、山内さんがツイッターで宣伝してくれた件について触れます。

続きを読む ■「いいねしちゃったもん」

室内でエクササイズ! トランポリンクッション【Amazonでチェック】