「あざとかわいい」は2022年も正義 セリフ・LINE・テクニック全15選

さまざまなテクニックで、男性を虜にしちゃいましょう。

女性・女の子・かわいい・あざとかわいい
(K-Angle/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

「え、かわいい」と男性が思わず言ってしまう女性になりたくないですか? そう、そんな女性になるためには「あざとかわいい」が一番GOOD。

ということで、今回はあざとかわいいを追及してやまない中村愛が、シチュエーション別でお教えしちゃいます。


■あざとかわいいとは?

まずは、「あざとかわいい」とはいったいなんなのか。それはズバリ…「あざとい×かわいい」が合わさったもの。

かわいいをわざとつくっていて、それが自然にできていることですが、昔で言う「ぶりっこ」とはわけが違います。あざとかわいいは、女性ウケも抜群ですから。


関連記事:山里亮太、「ハライチ岩井がタイプ」という女が嫌いと断言 その理由は…

■男性ウケするあざとかわいいテク

ではまずは、男性ウケするあざとかわいいテクを紹介します。

①小刻みなリアクション

「うんうんうん」と小刻みに頷いてみたり、「ううんううん」と小刻みに首を左右に振ったり。小刻みなリアクションは小動物を思い出させて、かわいいと思われがち。


②口元を隠す

あざといの最高峰!? と言ってもいいくらいベタなテクではあるのですが、口元を隠すことによって上品にも見えるし、「もっと顔を見たい」と思わせることができるんです。


③「こっちおいで」と招く

遠くにいるわけじゃないのに「おいでおいで」と招く手のしぐさは、かわいいと思われます。で、相手が近くに来たら「なんでもない」「やっぱり恥ずかしい」なんて耳元でささやくと、よりあざとかわいい。


④間を置いて話す

質問をされたときにすぐに返事をするのではなく、少しだけ間を置いて話すことで、その答えを考えている時間がかわいく映ります。


⑤ボディラインが分かる服装で

男性の脳は単純だと思ったほうが賢明。かわいく見られたいときは、白系で清純ぽく。少し色っぽく見られたいなら、ボディラインが分かる服装で。とにかくこのお洋服のイメージがリンクします。そして、それを知っていてあえてやるのがあざと女子。

続きを読む ■あざとかわいいと思われるセリフ

【KALDI】あまおう苺バター 255g(季節限定)【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)